カズ競馬

競馬について発信しています^_^

レース結果から学ぶ!! 福島11R テレビユー福島賞 1200m

今回勝ったのは!

 

•アカノニジュウイチ

 

でした!

なぜ勝てたのか注目してみてみると!

 

前走から過去4レースで!

上がり最速を出してました!

 

4レースで上がり最速を出せるという事は!

アカノニジュウイチの能力が高い事がわかります!

 

今回騎乗するのは上がり最速を出した!

4レース中3レースに騎乗していた横山騎手でした!

 

アカノニジュウイチが今回も上がり最速を出せる可能性が高い条件が揃っていたという事がわかります!

 

上記の事から!

やはり、上がり最速を出している馬は!

能力が高く、良い走りができる条件が揃っていれば!

勝つ可能性が高いんだなと思いました!

 

以上です!

 

次回からの予想の役に立てたら幸いです(^ ^)