カズ競馬

競馬について発信しています^_^

東京11R ユニコーンステークス 1600m 脚質判断•展開予想

このレース注目馬と、脚質判断は下記の通りです!

 

1ゲート ゲンパチフォルツァ

脚質:先行差し

得意なペース:馬群が広がる早いペース

 

注目ポイント

前走[青竜ステークス]の出走馬に!

レディバグが出走していました!

この馬も先行差し馬で、同じ脚質でしが、抜かれる事を許さず、勝ちきれています!

レディバグは6レース中5レースが3着以内と実績もある馬でした!

ですので、先行して差す力は、今回の出走する馬の中では1番だと思います!

 

 

4ゲート ラペルーズ

脚質:追い込み

得意なペース:早いペースで先行馬がタレで来た際に差す

 

注目ポイント

ヒヤシンスSで、上がり最速を出しています!

3走前の3歳1勝クラスに出走馬に!

グランツアーテムが出走していました!

この馬も追い込み馬で、同じ脚質でしが、抜かれる事を許さず、勝ちきれています!

グランツアーテムは、その後にすんなりと1勝クラスのレースを勝ってるほどの実力のある馬でした!

ですので、追い込む力は十分にあるかと思います!

 

 

6ゲート クリーンスレイト

 

脚質:追い込み

得意なペース:早いペースで先行馬がタレで来た際に差す

 

注目ポイント

前走で、上がり最速を出しています!

前走では!

•アナンシエーション

•ノーブルシルエット

が出走していました!

アナンシエーションは同じ脚質で!

ノーブルシルエットは先行差し馬でした!

2頭とも実際がある馬でしたが、

同じ脚質と違う脚質の2頭を差し切って勝ちました!

ですので、馬の能力は高いという事がわかります!

 

展開予想!!!

ゲンパチフォルツァが先行して、ペースを作ると思いますが!

最終コーナーで馬群が固まると、ゲンパチフォルツァが勝つ可能性が低くなってしまうため、早いペースで行く可能性が高いです!

最後の直接は、ゲンパチフォルツァが逃げ切るか、追い込み馬のラペルーズとクリーンスレイトが差し切るかの勝負になると予想!

 

以上です^_^

 

私は、競馬を一切せず!

勝てると確信するまで馬券を買わない事を決意!

競馬ファンのみなさんと勝てる方法を構築しようと思ってます!

競馬ファンが集まるブログを作ろうと思っています!

※予想配信のため複勝100円のみ購入しています!

 

こうしたらどう?

それは違くない?

など、賛成の意見、否定の意見!

是非コメント下さい!

 

よかったら他の記事も読んで下さい!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!

役に立ったな思ったらリツイートお願いします!

 

#ハテナブログ 競馬をしない予想屋⭐︎カズ⭐︎